ちゅんさんのすけだち

生活、お金、ガジェット、備忘録

スポンサーリンク

【資産運用】クラウドバンクが調子いい!!【不労所得】

スポンサーリンク

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村

f:id:tyuntyuke:20180114150552j:plain

 

 

総投資資金100万円で運用しているクラウドバンク ですが、

 

 

 

なんだかとてもいい感じです!!

 

 

 

今年の1月からブログを開始して、その時に2017年のクラウドバンク運用結果を報告しましたが、今年はすでに去年の収益に並んでいます!

 

 

www.tyunsan.com

 

 

クラウドバンクが絶好調!

 

 

先日、3月分の分配があり、今現在の収益は11,480円となっています!

去年一年間の総収益が11,516円だったので3月の時点ですでに並んでしまっています。

 

 

それもそのはず!

なんと今年に入ってから毎月4000〜5000円の分配金が発生しているんです!!

 

 

今現在の投資収益と運用状況は以下の通りです。

 

 

f:id:tyuntyuke:20180309180302p:plain

 

 

f:id:tyuntyuke:20180309180305p:plain

 

今の所利回り5.3%で収益をあげてくれています。

 

 

運用するファンドを選ぶ時も予定利回りが6%以上のものを選ぶようにしているので当然かもしれませんが、ファンドも予定利回りに近づくように頑張ってくれているんだと思います。

 

 

不労所得最高!!

 

 

毎月これだけのまとまったお金(少額ですが)が入ってくるとちょっとテンションが上がってしまいますw

 

 

毎月のお小遣いが5000円増えたらそりゃテンション上がりますよね!!

 

 

このまま毎月4000円以上の分配金があれば、年間で48,000円程の不労所得を得ることができる計算に!!

 

 

投資を初めてまだ日が浅いのですが、こういうのを積み重ねて資産を増やしていけたらと思います。

 

 

もちろんこの分配金も再投資に回してどんどん資産形成していきたいと思っていますよ。

 

 

おわりに

 

 

はじめに10万円から恐る恐る始めたクラウドバンクですが、今では100万円をつぎ込んでいます。

 

このままの調子で高利回りな案件を安全に継続して運用してもらえるといいのですが、、、

 

それだけを願いつつこれからも分散投資を心がけて投資をおこなっていきたいです。

 

新しい投資のカタチ クラウドバンク

 

おわり。